漫画皇国

Yes!!漫画皇国!!!

コミティア146に出ます関連

 12/3(日)に東京ビッグサイトで開催のされるコミティア146に出ます。

 新刊は前回コピー本として出した「僕のことを三次元と呼んでくる多次元お姉さん」という漫画を手直しして製本したのでそれが出てきます。スペース番号はP27aです。

 

 この漫画については取材をしてもらったのでリンクを貼ります。

realsound.jp

 

 当日はマンガノというサイトのブースで開催されるトークセッションにも登壇します。SNSでの宣伝とかセルフプロデュースについて喋るらしいです。マンガノに載せた漫画を見てジャンプ+の編集さんが連絡をくれ、前に読み切りが掲載されたので、とても良いサイトです。みんなも使うといいのではないでしょうか。

manga-no.com

shonenjumpplus.com

 

 トークセッションに出るために昼は少しの間スペースを空けると思いますが、隣のスペースも友達(あらばきさんと中野でいちさん)なので店番を頼む感じになると思います。

 そういえば、我々3人がやっているWebラジオの出張版がティアズマガジンにも載っているのでチェックしてみてください。QRコードで書き起こしもとのラジオが聞けます。

blog.livedoor.jp

 

 コミティア楽しみですね。7年ぐらい参加するうちに、ずいぶんとホームタウン感が出てきました。楽しいことばっかりですよ。当日僕の単行本を持ってきてくれたら何か絵を描くので、紙の本を持っている人は持ってきてください。

 

 コミティア閉会後の夜は幕張メッセで開催されるライブに行くので荷物を抱えて移動するため、本はできるだけ売れておいてほしいと思っています。

 ぜひ買いに来てくださいね。東京ビッグサイトで僕と握手。