漫画皇国

Yes!!漫画皇国!!!

コミティア138出ます情報

 2021/11/21(日)開催のコミティア138に出ます。東京ビッグサイト青海展示棟開催で、スペース番号はH09bの「七妖会」です。

 

 それでお知らせなのですが、

 なんと今回は、ティアズマガジンにインタビューをしてもらった記事が載ります。良かったら読んでください。

 これまでプッシュ&レビューに何度か載せてもらったり、宣伝漫画を描かせて貰ったり、今回インタビューをしてもらったりしたので、今後も継続的に参加して、いつかは表紙なんかを描かせてもらえたら、コミティア育ちのある種の到達点まで行けるな!と思ってしまいますが、そんな話は今のところ全然ありません。

 

 とにかくそれは良かったな、やったぜ!という話なのですが、今回もできれば新刊なりコピー本なりペーパーなりを何か出したいとは思っているものの、今のところ、本業の仕事と他にやってることで全てが手一杯で何も目処が立っておらず、でも何か新しいものは出したいような気がしています。

 手がちょっとでも空いたら何か作るとして何が出せるかな?と思うのですが、今日でもう10月も終わりって話じゃないですか。時間が全然ないじゃないですか。厳しい。

 

 でもなんか出しますよ!きっと。いや、出なかったとしても僕は現地にいるでしょうし、前回の新刊も若干残っているので、売るものはありそうです。まあ、来る人がいたら、寄ってみてください。

 なんか描ける目処が立ったらまた報告します。