漫画皇国

Yes!!漫画皇国!!!

コミティア138直前!出る情報

 コミティア138出ます情報の続報です。新刊とかの話が確定したので以下に追加でお知らせします。

 

mgkkk.hatenablog.com

 

 新刊としては、以前からぼちぼち描いてたプリティーシリーズ感想漫画のキングオブプリズムシャイニーセブンスターズの部分を切り出した、評論&日記漫画「七王ハンター」が出ます。

 

 

 あと、既刊はもう紙の在庫がない本が多いのですが、ネットで読めるようにしているのも多いので、それが分かる紙を無料配布します。

 

 ちなみに当初は本ごとにリンクのQRコードでもつけるかと思っていたら、マンガフォリオという、ポートフォリオとして過去作のリンクをまとめることができるサービスが始まったので、もうここに集約すればいいやとなり、めちゃくちゃ楽になってしまいました。

 紙のQRコードのリンク先は以下なので、紙は別になくてもいいのでは…となってしまいましたが、せっかくだから作りました。

manga-no.com

 

 あと、また別で記事を書くと思いますが、とりあえず新しい読切漫画が公開されているので、よかったら読んでください。紙にもそのリンクのQRコードを貼りました。

shonenjumpplus.com

 

 相変わらずの一人参加でぼんやりしていると思うので、会場に来る人は良かったら立ち寄ってくれると嬉しいです。以前の記事でも書きましたが、入場に必要なティアズマガジンに僕のサークルのインタビュー結果の記事が1ページ載っているので、待ち時間などに読んでもらえるといいなと思っています。

 以上、直前のコミティア出る情報でした。