漫画皇国

Yes!!漫画皇国!!!

100日後に死ぬワニ最終回予想分類関連

■ワニは死ぬよ派
 ・普通に死ぬよ派
  - 不幸な死に方だよ派
  - 幸福な死に方だよ派
  - 死に意味などないよ派(虚無派)
  - 死よりも今まで生きてきたことの方が重要だよ派(結果より過程派)
 ・死ぬけど生き返るよ派
  - 読者はハッピーエンドを求めているよ派
  - 2パターン作っておいてハリウッドの試写の反応で決めたよ派
  - ワニではなくもっと高次元の存在として生まれ変わるよ派
 ・死ぬワニは別のワニだよ派
  - 別にこのワニだとは言ってないよ派
  - ワニというのは君が思っているワニという概念ではないよ派

 

■ワニは死なないよ派
 ・普通に死なないよ派
  - 枠外の予告は枠内と別の時空でそもそも意味はないよ派
  - 枠外で予告していた奴が読者を試した黒幕だよ派
   - そいつが悪い派
   - そいつは悪くない派
   - それは作者だよ派
   - それは編集者が勝手に書き足したよ派(もうちょっとだけ続くんじゃ派)
   - それはお前自身の心だ!派(自己責任派)
   - それが誰だとかどうでもいいでしょう派
    - そうだねどうでもいいよね派(素直派)
    - どうでもいいわけないだろ!派(説明責任派)
  - 別の時空のワニは死んでいるらしいよ派
   - そう聞いたよ派(伝聞派)
   - それを見てきたよ(多次元トラベラー派)
    - いともたやすく行われるえげつない行為だよ派(D4C派)
    - この世界線に収束したので死んだけど今は死んでないよ派(シュタゲ派)
    - 他の例を全部挙げるのがめんどうになったよ派(おれ派)
 ・肉体的には死なないけど別の意味で死ぬよ派
  - 社会的に死ぬよ派
  - かつての自分が死に新しい人生に踏み出すよ派
  - 意識が失われたまま眠り続けるよ派(人格の死派)
   - そのまま肉体の死を待つよ派
   - その心音が世界中に届けられるよ派(沈黙の艦隊派)
    - ネタバレするなよ!派
    - 20年以上前の漫画のネタバレを今更気にするなよ派
    - ケンカはやめて派
   - コールドスリープして未来の医療に託されるよ派
   - いつか続編が始まるときに目を覚ますよ派(新黒沢最強伝説派)
    - また生死不明になるよ派(新黒沢最強伝説最終回読了派)
    - だからネタバレするなっつってんだろうが!派(最終回未読派)
    - ケンカはやめて派
  - みんなの前から姿を消すよ派
   - その後誰も見た人はいないよ派(昔話派)
   - 見かけたよという目撃証言が都市伝説になるよ派(エルヴィスプレスリー派)
   - 俺の隣で寝ているよ派(NTR派)
 ・死んだ瞬間発生した落雷で沼の中から偶然同じ分子的組成のワニが生まれるので、周囲からしてみれば死んでないのと同じだよ派


■ワニは死んでいる状態と生きている状態が重ね合わされているよ派
 ・まだ箱は開いていないよ派
  - このまま箱は開けないままにしておくよ派(それが永遠だよ派)
  - 箱は人類にとってゆりかごだ、いつか開けなければならない派(ツィオルコフスキー派)
 ・今開けようとしているところだよ派(最後は読者の想像にお任せするよ派)
 ・開けようと思ってたけど、開けろと言われたから開ける気がなくなったよ派(中二派)
 ・箱を開けたよ派
  - 死んでたよ派⇒ワニは死ぬよ派に移動
  - 死んでなかったよ派⇒ワニは死なないよ派に移動

 

以上