漫画皇国

Yes!!漫画皇国!!!

コミティア119に出ます

 色々立て込んでいるはずなのに、うっかり申し込んで漫画も描いてしまったので、コミティア119に出ます。

 

 「爆弾の作り方」というタイトルのヤクザ漫画を描きました。お父さんの借金を背負わされた可哀想な姉弟が、謎の男の助力を得てなんとかかんとかするお話です。以下にサンプルページを上げました。

www.pixiv.net

 

 漫画、まだ描き方がよく分からなくて四苦八苦してますが、前よりは思ったように描けるようになってきたので、継続的に描いてうまくなっていきたいですね。以下は、「何言ってんだコイツ…」と自分で描いてて思ったページです。

f:id:oskdgkmgkkk:20170211141638p:plain

 

 前描いたヤクザと浮浪少年の漫画である「つじつま合わせに生まれた僕等」とか、妖怪関連本「怪奇雑考妖異変」も持って行きます。

 「怪奇雑考妖異変」は自分で言うのもなんですが、かなり面白い本なのですが(評判もよい感じがします)、在庫があと20冊ぐらいなので、そろそろなくなってしまいますゆえ、人に渡せるのはラストチャンスの可能性もあります(そうでない可能性もあります)。以下に目次とサンプルがあります。

mgkkk.hatenablog.com

 

 ということなので、宜しくお願い申し上げます〜。