漫画皇国

Yes!!漫画皇国!!!

2022年の良かったこと悪かったこと関連

■良かったこと

第1位 漫画の連載を始められ、単行本も2冊も出せて、いろんな人に漫画の内容を褒めて貰えた

 

第2位 人間関係に恵まれ、憧れの人を含めた色んな人との出会いがあり、何かしらの集まる会や、イベントに呼んで貰えたりする機会がたくさんあった

 

第3位 HUNTER×HUNTERの連載が再開して、あまりにもおもしろい

 

■悪かったこと

第1位 会社で管理職になる覚悟を決めたものの、想像以上にやらないといけない範囲と量が多く、とてつもなく疲弊をしている

 

第2位 仕事のストレスに美味しいものをぶつけて相殺しようとしてせっかく順調に痩せてたのにまた太り始めた

 

第3位 HUNTER×HUNTERがまた休載に入った(次の再開に希望は持てるので全然待ちます)

 

 色々ありましたね。トータルだとすごく良い一年でした。来年も良くあってほしいです。

 ちなみに今日新しくあった良いことは、一年ぶりに会ったら二足歩行をするようになっていた甥っ子に向けて手を伸ばすと、ハイタッチに応じてくれるようになっていたことです。