漫画皇国

Yes!!漫画皇国!!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア129で買った「カラオケ行こ!」について

昨日のコミティアで、どうしても欲しかったので、サークル参加している初動の早さを利用して、開場すぐに並んで買ってきました。以下が感想ですが、ネタバレも多少は含んでしまうので、皆さんはまずどうにか本を手に入れて読んでください。 以下にサンプルが…

最新のコミティア129に出る情報です

コミティア129に出るのでその情報を書きます。よければ来てください。 日時:2019/8/25(日) 場所:東京ビッグサイト(青海展示棟) スペース番号:く10a サークル名:七妖会 新刊は「虚無病」という、amazarashiからタイトルを最初に決めて、話を作ってい…

「HUNTER×HUNTER」のナニカの能力と責任の等価交換認識の類似幻視関連

ハンターハンターに登場するゾルディック家には、アルカという子供がおり、そのアルカには「ナニカ」と呼ばれるもうひとつの人格が存在します。ナニカの正体はその後、暗黒大陸から持ち帰られた「ガス生命体アイ」という存在であると示されており、これから…

将太の寿司Tシャツをめぐる冒険

ユニクロの将太の寿司Tシャツ、ぜったい買う。— ピエール手塚 (@oskdgkmgkkk) 2019年7月29日 2019年7月29日、将太の寿司界隈を驚かせるビッグニュースが舞い込んだ。週刊少年マガジンの60周年記念を祝したユニクロとのコラボ商品のラインナップに、将太の寿…

誰かが「正解」を作っている世の中に生きている関連

大森靖子の「君と映画」という曲の歌詞に、以下のようなものがあります。 映画もいいよね 漫画もいいよね ついついお金を使ってしまうでしょ知らない誰かに 財布を握られる 握られるテレビもいいけど なんか怖いよね これが現実か なんか怖いよね私のリモコ…